ゼロからスタートイタリア語 文法編オンラインブックダウンロード

ゼロからスタートイタリア語 文法編

によって 東城 健志

ゼロからスタートイタリア語 文法編オンラインブックダウンロード - ゼロからスタートイタリア語 文法編は必要な元帳です。 この美しい本は東城 健志によって作成されました。 実際、この本には194 ページページあります。 ゼロからスタートイタリア語 文法編は、Jリサーチ出版の作成によりリリースされました。 ゼロからスタートイタリア語 文法編の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
入門者向けの好評「ゼロからスタート」シリーズに、待望のイタリア語が新たに加わる。「まず基礎から」ということで、文法編からのスタート。シリーズの他の書と同様、「使いやすく、わかりやすい」「基礎がしっかり身につく」「実践力を養える」を特長としている。■特長1.入門者が無理なく基礎力を身につけられるよう、わかりやすさを徹底追求。イタリア語にはカタカナで読みを併記。 2.「動詞の活用」や「名詞の性の区別」など文法の基本事項をわかりやすく表に整理。どんどん覚えられる。3.基本文型は特徴がつかみやすいように図式化。例文とあわせ、理解がさらに深まる。4.CDには各ユニットの例文や文法の基本情報を収録。文法の基礎を固めながら、聴き取りと発音の力が養える。5.見開きをベースにしたシンプルなページ構成と見やすいレイアウトで、テンポよく学習を進められる。

以下は、ゼロからスタートイタリア語 文法編に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
テキスト自体はとてもシンプルで初心者にもわかりやすい構成になっている。ただ間違いが多すぎる。P.26gionale→giornaleP.34penna 姉、または妹 → ペンsediaかばん → いすborsa雑誌 → かばんP.55あれは→これは(2か所)P.681-6の並べ替えの問題に、leが抜けている。P.1071-7の問題がnoiなのに、解答ではLeiとなっている。P.138取り上げられている動詞がspegniamoではなく、mangiamo(太字に)になっている。P.1502-1の並べ替えの問題で、amiciが二つある。正解には一つしかない。この調子だとまだまだ出てきそうです。逆に勉強になっていいかもしれませんが。これだけ間違いがあるのに出版社のサイトの正誤表には更新されていない。

0コメント

  • 1000 / 1000