無料ダウンロード天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ) pdf

天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

によって 鏡リュウジ

無料ダウンロード天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ) pdf - 素晴らしい作家の鏡リュウジが美しい天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)の本を書いています。 心配しないでください。天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には128ページページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカーサンクチュアリ出版 (2013/8/27)から出版されています。 天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐに天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。
内容紹介シリーズ累計33万部突破! 今までになかった星座の本 「もっと自由に、もっと自分らしく生きるための星座の本」 ★天秤座の心の風景をあらわした、幻想的な写真の数々。 ★天秤座の人へ、鏡リュウジからのメッセージ&アドバイス。 ・「夢に向かって動き出したい時」「自分に自信を持ちたい時」 「やりたいことが見つからない時」「壁にぶつかって、落ち込んでしまった時」・・・ あなたが、より自分らしく生きるために、その星座に合った31の方法を教えてくれます。出版社からのコメントこの「12星座の君へ」シリーズは、これまでの星占いの本とは、ちょっと違います。 「当たってる! 」それだけで終わらない。 むしろ、「当たってる」のその先の、「じゃあ、どうしたらいいの?」ということを 書いた本です。 あなたが、いちばん輝ける場所はどこか? あなたが、ほんとうに愛すべき人は誰か? あなたが、あなたらしく生きるために必要なことは? あなたのなかに眠っている可能性を最大限発揮するための本なのです。 あなた自身だけでなく、あなたの大切な人がこの星座でしたら、 プレゼントにもオススメです。 あるいは、その人の良さをあなたが引き出してあげるヒントにもなると思いますので、 そのような思いで読んでもらえたらうれしいです。内容(「BOOK」データベースより)夢に向かって一歩を踏み出したい君に。やりたいことを探している君に。壁にぶつかって迷っている君に。自分に自信がもてない君に。新しい自分に変わりたい君に。「当たってる」で終わらない、天秤座の君の背中を押してくれる31の言葉。著者について鏡リュウジ 占星術研究家・翻訳家。 国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。 雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメデイアで活躍、 とくに占星術、占いにたいしての心理学的アプローチを日本に紹介、 幅広い層から圧倒的な支持を受け、 従来の『占い』のイメージを一新する。 英国占星術協会、英国職業占星術協会会員。 日本トランスパーソナル学会理事。 平安女学院大学客員教授。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)鏡/リュウジ 1968年、京都生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)。英国占星術協会会員、英国職業占星術協会会員、日本トランスパーソナル学会理事、平安女学院大学客員教授などを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

以下は、天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
物事はなんだって、揺れているんだ。定まらない自分をおとしめなくていい。どんなに天秤が揺れ続けようとも、支点はひとつだ。私がいちばん心に残ったのは、その文章でした。自分の一見、短所とも思える部分を認め、肯定的に受け止めて貰える−実はコンプレックス悩める者にとっては、いちばん嬉しいことです。悩むこと、あがいてもがくことさえも、自分自身を成長させ高める源になるのだと思えば、もう怖いものはなくなります。私なんて、揺れ動くことは、しょっちゅう。こんな些細なことで悩む自分って最低だと自己嫌悪に陥るけれど、これからは自分を責めなくて良いんだと思えます。心が弱った時、夢や目標を諦めそうになった時、この本をひもとくと、心がホッと軽くなります。また、全体的に写真がふんだんに入れられており、とても読みやすい本です。占いの本というよりは、困った時にそっと優しく背中を押してくれる相棒、人生の相談役といった感じです。気軽に読めるところもポイントなのではないでしょうか。

0コメント

  • 1000 / 1000