そのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛えるダウンロード

そのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛える

によって 尾﨑 敏文

そのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛えるダウンロード - そのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛えるをお探しですか? この本は著者が書いたものです。 この本には193ページページあります。 そのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛えるはメジカルビュー社 (2015/9/30)によって公開されています。 この本は2015/9/30に発行されます。 そのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛えるは簡単な手順でオンラインで読むことができます。 しかし、それをコンピュータに保存したい場合は、今すぐそのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛えるをダウンロードできます。
内容紹介 骨腫瘍の診断は、常に危険と隣り合わせである。確かに最初に撮影する単純X線で少しでも異常を感じた場合は、MRIなどの追加検査を行い、さらに腫瘍専門医に紹介することで適切な治療を行うことができる。しかし、最初のX線で怪しいと思えなかった場合、腫瘍は見逃され、問題はどんどん深刻化してしまう。本書は、骨腫瘍治療の最大のポイントである「最初のX線で見逃さない」ことに重点をおき、主要な骨腫瘍の典型画像を網羅し、どこに注目し、どのように所見を採るべきかを解説した。 内容(「BOOK」データベースより) 「なにか変だぞ?」を解決します。X線、最初の1枚で見逃さない。 商品の説明をすべて表示する

以下は、そのX線正常ですか? 骨腫瘍の画像診断−疑う目を養う・鍛えるに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
症例の数は多く、目を慣らすのには良い。ただし、疾患毎に執筆者が異なるため、つながりが悪く、有機的に知識を結びつけにくい。それぞれの疾患における鑑別診断も羅列してあるが、本当に羅列してあるだけで、鑑別のポイントが掴みにくい。良書までもう一歩の印象。

0コメント

  • 1000 / 1000