CRMの基本 epubダウンロード
CRMの基本
によって 坂本 雅志
CRMの基本 epubダウンロード - 素晴らしい作家の坂本 雅志が美しいCRMの基本の本を書いています。 心配しないでください。CRMの基本の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には216ページページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカー日本実業出版社 (2014/10/23)から出版されています。 CRMの基本を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐにCRMの基本をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。
内容紹介 ◎誰でも知っているあの有名企業は、CRMを実践している GoogleやAmazonなどの有名企業が一番重視しているのがCRM (Customer Relationship Management:顧客関係管理)です。 CRMは「企業と顧客の長期的かつ良好な関係を構築する手法・戦略」です。 ポイントカードや会員プログラムだけでなく、Amazonのレコメンド機能や Googleの行動ターゲティング広告、携帯電話会社の割引施策まで、その範囲は多岐にわたります。 ◎ICTの革新によりCRMを取り巻く環境が激変 ビッグデータ、O2O、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア…… ICT(情報通信技術)の革新により、ここ数年で、CRMを取り巻く環境は激変しています。 本書では、最新の動向・トレンドを踏まえ、 企業がCRM戦略を実践する際に必要なポイントを解説します。 ◎CRMの基本からわかる 具体的には、戦略としてのCRMの捉え方から、顧客識別のプロセス、 顧客分析の手法(デシル分析・RFM分析)、顧客との関係性構築、 優良顧客への差別化対応、顧客データの収集・管理・活用までを、 最新の実例とともに基本から説明しています。 企業経営者、コールセンター担当者などが知りたい情報を網羅した1冊です。 内容(「BOOK」データベースより) CRMの必須知識を1冊に凝縮。直近の動向、トレンドを踏まえ、CRM導入のポイントを解説。 商品の説明をすべて表示する
以下は、CRMの基本に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
CRMのことがわかりますやすく読めて為になりました。
0コメント