これだけで病気にならない―「顔と口の医学」 (祥伝社新書)ダウンロード

これだけで病気にならない―「顔と口の医学」 (祥伝社新書)

によって 西原 克成

これだけで病気にならない―「顔と口の医学」 (祥伝社新書)ダウンロード - あなたが読むべきである著者によって書かれた素晴らしい本はタイトルです。 これだけで病気にならない―「顔と口の医学」 (祥伝社新書)のトピックはきっと気に入るはずです。 余暇にすべてのページページを読むのに十分な時間があります。 この美しい本をリリースしたメーカーは出版社です。 今すぐこれだけで病気にならない―「顔と口の医学」 (祥伝社新書)を入手してください。コンテンツに失望することはありません。 適度な手順でこれだけで病気にならない―「顔と口の医学」 (祥伝社新書)をコンピューターにダウンロードできます。
内容紹介 鼻呼吸にする 片側噛みをやめる 腸内細菌を善玉菌にする 寝相をよくして骨を休ませる 冷たいものを食べない この5つだけで健康が保てる! その理由は本書にあります 〈内容の一部〉 ・元気な白血球は癌細胞を破壊する ・生命の源はミトコンドリアにあり ・過食症や拒食症も細胞感染で生じる ・冷たいもの中毒が引き起こす幻覚・幻聴 ・口呼吸は命に関わる病気も引き起こす ・哺乳類の歯の特徴はクッションがあること ・顔は食と生殖を担っている ・咀嚼が脳を活性化させる ・歯列矯正で歯を抜いてはいけない ・硬い枕も歯周病の原因になる ・喫煙は歯周病の発見を遅らせ、飲酒は歯周病を進行させる etc. ■病原菌は口から入り、細胞に感染する 免疫力とは新陳代謝、つまり細胞を作り替える能力のこと。これをコントロールしているのが、約一八億年前に動植物の細胞内に寄生した細胞小器官の一つのミトコンドリアである。そして、本来は無害のはずの口腔内常在菌や腸内常在菌が、口呼吸など口周辺の習癖によって白血球に運ばれて細胞に感染すると、ミトコンドリアの活動が阻害されて病気になる。これが免疫病である。 口周辺の習癖を矯正し、「顔と口の医学」に裏づけられた五つの生活習慣を身につけるだけで、ミトコンドリアを活性化させることができる。病気を寄せつけず、治りにくいとされている免疫病も治せるのである。 内容(「BOOK」データベースより) 鼻呼吸にする、片側噛をやめる、腸内細菌を善玉菌にする、寝相をよくして骨を休ませる、冷たいものを食べない。この5つだけで健康が保てる。 商品の説明をすべて表示する

これだけで病気にならない―「顔と口の医学」 (祥伝社新書)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
専門家でない方には発生学・進化学の部分はやや難解の感は否めませんが全体としては消して専門的にすぎることはなく、現代に生きる方にはぜひ読んでもらいたい内容です。

0コメント

  • 1000 / 1000