てんかん学ハンドブック電子ブックのダウンロード

てんかん学ハンドブック

によって 兼本 浩祐

てんかん学ハンドブック電子ブックのダウンロード - この美しいてんかん学ハンドブックの本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、兼本 浩祐はてんかん学ハンドブックの作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 医学書院; 第2版 (2006/01)は、てんかん学ハンドブックを公開する会社です。 2006/01は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、てんかん学ハンドブックをデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 兼本/浩祐 愛知医科大学精神科・教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

てんかん学ハンドブックを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
てんかんの診断・治療・長期管理について症例を挙げながら解説しているので、入門書としては当然のことであるが、一般外来の範囲でてんかんを診療することのある医師にもすすめられる。こういう分かりやすい解説が何故学生時代の教科書に無かったのだろうと不思議に思うほど簡潔にして明瞭。

0コメント

  • 1000 / 1000