成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)無料ダウンロードkindle
成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)
によって 柳井 正
成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)無料ダウンロードkindle - この美しい成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、柳井 正は成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 新潮社 (2012/3/28)は、成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)を公開する会社です。 2012/3/28は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
内容紹介 「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」新たな信念のもと、フリース、スキニージーンズ、ヒートテック、ブラトップなど数々のヒット商品を生み出し、グローバルな挑戦を続けるユニクロ。しかしそれは大企業病の阻止、後継者の育成、海外展開、社内構造改革などへの弛まぬ努力の連続であった――世界一を目指す組織はいかにして作られたのか? 経営トップが明かす変革の記録。 内容(「BOOK」データベースより) 「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」新たな信念のもと、フリース、スキニージーンズ、ヒートテック、ブラトップなど数々のヒット商品を生み出し、グローバルな挑戦を続けるユニクロ。しかしその背後には大企業病の阻止、後継者の育成、海外展開、社内構造改革等への弛まぬ努力の連続があった。世界一を目指す組織はいかにして作られたのか―経営トップが明かす変革の記録。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 柳井/正 1949(昭和24)年、山口県宇部市生れ。(株)ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。ジャスコを経て、’72年、父親の経営する小郡商事に入社。’84年、カジュアルウェアの小売店「ユニクロ」の第1号店を広島市に出店し、同年社長に就任。’91(平成3)年に社名をファーストリテイリングに変更。’94年広島証券取引所に上場し、’97年東証第2部に上場。’99年2月には東証第1部に上場(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、成功は一日で捨て去れ (新潮文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
柳井さんが原理を追求し、それに愚直に実行し続ける姿に感動し、そこまでやるのでユニクロがここまで成長したのだと納得しました。また、商品を売る際にPOSなどデータのみを元にして判断してしまうことが多いなか柳井さんが現場で起きていることを自分の感性で判断し、並行して論理的、分析的に進めていることが分かったのは収穫でした。これから小売を事業として行う人、事業を行う人にはおすすめの本です。
0コメント