大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)本ダウンロード
大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)
によって 藤子・F・不二雄
大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)本ダウンロード - 素晴らしい作家の藤子・F・不二雄が美しい大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)の本を書いています。 心配しないでください。大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には180ページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカー小学館 (1983/11/28)から出版されています。 大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐに大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。
内容紹介 ●あらすじ●ドラえもんたち五人が活躍する愛と友情がいっぱいの大冒険物語。のび太が偶然発見した化石の卵から、小さな恐竜が生まれた!! 名まえはピー助。とてものび太になついたが、ピー助のことも考え、のび太とドラえもんは、ピー助の仲間がたくさんいた時代、約一億年前の白亜紀にピー助を帰すことにした。途中、謎の黒い男が現れ、ピー助をうばおうとするが、なんとか切りぬけ、ピー助を仲間たちのいる海に帰すことができた。しかし、数日後、のび太とドラえもんは謎の黒い男におそわれたときの銃撃によるタイムマシンの故障で、仲間たちが存在しない別の海にピー助を帰してしまったことを知る。二人はしずちゃん、スネ夫、ジャイアンたちといっしょに、故障中のタイムマシンに乗りこみ、ピー助のもとへと急行した!! はたして、のび太たちはピー助に会えるのか? そして、謎の黒い男の正体は? 大長編ドラえもんシリーズの記念すべき第1作!! 出版社からのコメント のび太が拾った化石の卵から小さな恐竜が生まれた。その子供の恐竜を助けたため、ドラえもんとのび太は過去へ…。
以下は、大長編ドラえもん (Vol.1) のび太の恐竜 (てんとう虫コミックス)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
此の本は、年号2,000年以前に世に登場した、ドラえもんシリーズの大長編バージョンですね、懐かしい表紙と内容です、しかし少し古臭い感覚は否めないでしょう、今の時点では、焼き直し版が年号2,000年以後に世に登場して在り、今の時代に合うし読み易く改良されているので、其方を推奨しますね、此れは安易な方と懐古な方には、丁度良いので是非御勧目。
0コメント