弱った記憶力がクイズでアップする 脳の体操: 1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修本pdfダウンロード

弱った記憶力がクイズでアップする 脳の体操: 1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修

によって 加藤 俊徳

弱った記憶力がクイズでアップする 脳の体操: 1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修本pdfダウンロード - 弱った記憶力がクイズでアップする 脳の体操: 1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修は必要な元帳です。 この美しい本は加藤 俊徳によって作成されました。 実際、この本には159ページページあります。 弱った記憶力がクイズでアップする 脳の体操: 1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修は、学研パブリッシング (2015/3/17)の作成によりリリースされました。 弱った記憶力がクイズでアップする 脳の体操: 1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容紹介1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修の、脳の体操ができ、記憶力が鍛えられるクイズ集。ひと言で記憶力といっても実はさまざまな種類があり、使っている脳の場所も異なる。本書のクイズを楽しく解くだけで、それらを同時に活性化ができる。内容(「BOOK」データベースより)脳は生涯現役!いくつになっても成長できる。3大記憶力(思い出す力/新しく覚える力/時間経過を意識する力)が鍛えられる全288問。1日1問からでOK!書き込み不要だから、すき間時間にささっとできる!著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)加藤/俊徳 1961年新潟県生まれ。加藤プラチナクリニック院長・医学博士。株式会社「脳の学校」代表。昭和大学医学部、同大大学院を卒業後、1991年国立精神・神経センターにて脳機能を光計測するfNIRS原理を発見。1995年より米国ミネソタ大学放射線科MR研究センターに研究員として在籍。帰国後、慶應義塾大学、東京大学などで脳の研究に従事。2006年に株式会社「脳の学校」を設立。「脳番地」を提唱し、テレビ番組の監修・出演や、雑誌、新聞、ラジオなどで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

以下は、弱った記憶力がクイズでアップする 脳の体操: 1万人以上の脳を分析したスーパードクター監修に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
頭が働きますよ。気分転換にもなるし。いいことづくめ。ほんとうに。

0コメント

  • 1000 / 1000